ValueCommere Summit 2014年上期MVP表彰式&懇親パーティ 9月5日(金)青山ダイヤモンドホール

おかげさまでバリューコマースサミットは盛況に終えることができました。
お忙しい中ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

よくあるご質問

申込・参加について

Q. バリューコマースアフィリエイトに登録していなくても参加できますか?
A. バリューコマースアフィリエイトに会員登録してから、バリューコマースサミットへのお申し込みをしていただく必要があります。
会員登録(無料)はこちらから。
Q. 参加費用は?
A. 無料です。
Q. いつ、参加できるかが決まりますか。
A. お申し込み完了時点では、参加確定ではございません。8月26日までにメールにて参加可否をご連絡いたします。
また参加いただける方へは、参加証をメールにてお送りいたします。
Q. プリンターがないので参加証を印刷できません。
A. 印刷できない場合は、ケータイやスマートフォンでメール画面をお見せいただければ入場できます。
Q. 当日何を持っていけばよいですか?
A. 参加証をプリントしたものをお持ちください。
下記のものがあると便利です。
・筆記用具
・名刺
Q. 参加証メールを誤って削除紛失してしまいました。
A. 受付にてお申し出ください。確認がとれましたらご入場いただけます。
Q. 同伴者も入場可能ですか?
A. ご遠慮いただいています。複数人でご参加希望の場合は、それぞれお申し込みください。
Q. 子供も連れていきたいのですが。
A. セミナーおよび表彰式を行うため、他のお客様のご迷惑にならない範囲でご入場いただけますが、状況によっては退席いただく場合がございますこと予めご了承ください。 なお、申し訳ございませんが、お子様をお預かりする施設はございません。
Q. 途中入退場はできますか?
A. 原則途中入場は受け付けておりません。当日都合により遅れる場合は、参加証に記載されている連絡先へご連絡ください。 途中退場につきましては、受付スタッフに途中退場の旨をお伝えいただければ可能です。

会場について

Q. 充電できる場所はありますか?
A. 申し訳ございませんがご用意しておりません。
Q. 会場ではWiFiが使えますか?
A. ご利用いただけません。ただし、docomo/au/softbankの電波は通じております。
Q. ベビーカーで通行することは可能ですか?
A. 可能ではございますが、安全を考慮し混雑状況などによりご遠慮いただく場合もございます。
会場内は通路幅に限りがある為、他の来場者の方のご迷惑にならないようご配慮下さい。
なお、ベビーカーをお預かりする施設はございませんので予めご了承ください。
Q. 荷物を預けたいのですが?
A. 会場内のクロークをご利用ください。
Q. 喫煙はできますか?
A. 会場内は禁煙です。喫煙スペースが御座いますので、バリューコマーススタッフにご確認ください。
Q. 駐車場はありますか?
A. 本イベント専用の駐車場はございません。
会場施設に駐車場がございますが数に限りがございますので、公共の交通機関をご利用ください。
Q. 上記Q&A以外で、バリューコマースサミットに関するお問い合わせがある方
A. お問い合わせはこちらから。

過去に開催したバリューコマースサミット

バリューコマースサミット トップ | バリューコマース アフィリエイト