> > 【重要】システムメンテナンスと年末年始休業のお知らせ

バリューコマースからのお知らせ

重要なお知らせ

【重要】システムメンテナンスと年末年始休業のお知らせ

2017年12月7日

平素よりバリューコマースアフィリエイトプログラムにご参加いただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンス、ならびに年末年始休業につきましてご案内申し上げます。
期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■ ■ ■ メンテナンス ■ ■ ■

◇ 日程:2017年12月21日(木)午前0時 ~ 午前6時
  ※ 作業内容により時間が前後する場合がございます。

◇ メンテナンスによる影響:
 ・アフィエイトサイト管理画面へのログインおよびご利用はできません。
 (広告の配信、トラッキングには影響はございません)
 ・バリューポイントクラブのご利用は可能ですが、マイページから先の
 <ポイント獲得履歴><振込履歴>などはご利用できません。
 ・注文データや統計データ等の数値は、メンテナンス終了後から順次反映いたします。

■ ■ ■ 年末年始休業 ■ ■ ■

◇ 休業期間:2017年12月27日(水)~ 2018年1月3日(水)

◇ 年始営業開始日:2018年1月4日(木)より平常通り営業いたします。

◇ 詳細:
 ・お問い合せについて
  休業中にいただいたバリューコマースへのお問い合せにつきましては、年始より順次、
  対応させていただきます。
 ・アフィリエイトシステムについて
  管理画面のご利用、バナー配信やトラッキングなど、通常のアフィリエイトシステムに
  つきましては、年末年始休業中による影響はございませんのでご安心下さい。

【広告主様】
 ・各種情報変更について
  情報変更のご依頼につきましては、2017年12月20日(水)営業時間着信分までを、
  年内に対応させていただきます。
  ※ 書類不備がある場合はご対応できない場合がございますのでご注意ください。

 ・広告主新規設定・各種オプションのご依頼について
  休業期間中もお申込みは受け付けておりますが、弊社からのご案内は年始以降と
  させていただきます。

 ・請求書の対応について
  請求書送付:2018年1月4日(木)以降、順次送付いたします。

【アフィリエイトサイト様】
 ・アフィリエイトサイトお申込みおよび各種お手続き
  休業期間中もアフィリエイトサイト新規登録、追加のお申込みは受け付けております。
  審査結果のお知らせは年始以降とさせていただきます。
  ※ 審査結果が届くまでの間、管理画面へのログインや閲覧は可能です。

 ・バリューポイントクラブのご利用について
  通常通りご利用いただけます。

本件についてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
来年も引き続きバリューコマースをご愛顧くださいますようお願いいたします