2015年下期表彰において、優秀賞を受賞された広告主やアフィリエイトサイトのご担当者様に受賞サイトの特徴やバリューコマースアフィリエイトの活用方法、今後の展望などをお伺いしました。
広告主としてアフィリエイトで成果を上げるためのアフィリエイトプログラム運用方法や、アフィリエイトサイトで収益アップにつなげるために心がけていることなど、ヒントが盛り沢山のインタビュー内容となっています。
インタビューの詳細については各インタビューページをご覧ください。

Yahoo!プレミアム

Yahoo!プレミアム
BtoB・Webサービス部門広告主優秀賞

Yahoo!プレミアムのプログラムでは、ポイントや特典のメリットを具体的にわかりやすく、上手に組み合わせて紹介しているサイトで成果が上がっています。Yahoo!プレミアムのサイト上では期間限定キャペーンやクーポン特典など、さまざまな特典情報が得られるのでコンテンツ作りの参考にしていただけます。

インタビューを読む

鈴木 阿実 様

鈴木阿実(リベラル・インキュベーション合同会社)様
就職・転職・アルバイト部門アフィリエイトサイト優秀賞

自分のサイトに訪れる人に絶対に知っておいてほしいことを、読んでもらわないと困ると思って作っています。より多くの人の目に触れるようにしていきたいと考えていますが、単純に人を多く集めて売上を追うのではなく、情報を求めている人に必要な情報をお届けするということを大切にしていきたいと思います。

インタビューを読む

過去のバリューコマース アフィリエイト表彰