> > > ログインできません。

アフィリエイトを始めたい方からよくあるご質問

管理画面にログインできない

ログインできません。

(1) パスワードを忘れてしまった場合には、「パスワードリセット」から、メールアドレスを入力し、仮パスワードを発行してください。
※仮パスワードの発行には、あらかじめ管理画面で設定した「秘密の質問の答え」が必要です。

(2) ご利用PC端末の日時が正しく設定されていない場合、ログインできない状態となりますので、日時を正しく設定してください。

(3) 上記手順実行後もログインできない場合は、下記の手順でブラウザの設定を調整してください。
[InternetExplorerをご利用の場合の手順]
ツールバーより[ツール]→[インターネットオプション]を開く。
[全般]タブ内の[cookieの削除]をクリック。次画面で[OK]をクリック。
[全般]タブ内の[ファイルの削除]をクリック。次画面で[OK]をクリック。
[全般]タブ内の[履歴のクリア]をクリック。次画面で[はい]をクリック。
[詳細設定]タブ内の[既定値に戻す]をクリック。
[セキュリティ]タブ内の[既定のレベル]をクリック。
[セキュリティ]タブ内の[レベルのカスタマイズ]をクリック。次画面内の[リセット]をクリック。
手順1~7を確認後、インターネットオプション画面の[OK]をクリック。一旦InternetExplorerを終了する。
セキュリティソフトをご利用の場合には、可能であれば一旦終了する。
※他のブラウザをご利用の場合には、上記の手順を参考にご対応ください。
上記の手順の後、ご利用のブラウザを起動し、バリューコマースホームページよりログインをお試しください。(お気に入りに登録されている場合でも、あらためて以下のURLを入力のうえ、ログインしてください。)
https://www.valuecommerce.ne.jp/