
記事作成のヒントとなる情報や、成果につながるおすすめの紹介方法を教えてもらいました。ぜひ、ご覧ください。
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報酬:
¥300
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Q
自社ECサイトの紹介をお願いします。
A
TownU(タウニュー)は「あなたにとって”本当に住みやすい街”」を発見するためのWebサービスです。多くの人がなじみある街から、何となく住む街を選んでいますが、TownUではライフスタイルや価値観に合った街をユーザー属性やこだわり条件からAIが診断。自分にベストな街をランキング形式で提案します!
Q
特に売れ筋の商品・サービスはなんですか?
A
一番の売りは、やはりAIによる「街診断」の機能が人気となっていますが、街診断で提案された街の情報をさらに詳しく見ることができる「街情報」においても、2021年11月にサービスリリース後もさまざまな機能を追加し、その街に実際住むうえでの住みやすさの可視化を進めています!
直近では7月に各街ページにリリースした「駅周辺の人気チェーン店」を表示する機能への注目が非常に高くなっている状況です。
また、実際に住んでいる人の声を独自に収集した「口コミ」情報も、サービス開始当初から注目度が高く、街選びの参考として利用してくださる方が多いです。
Q
訴求したいターゲットユーザーを教えてください。
A
次のような、街選び・住まい探しに悩んでいる人へ向けたサービスです。
単身者からファミリー層まで、30代を中心に20~40代男女に幅広くご利用いただいています。
Q
おすすめの紹介方法を教えてください。
A
「賃貸」「一人暮らし」「住みやすさ」など、引越し先を検討している方が検索するようなキーワードが会員登録につながりやすい状況です。
引越し関連のサービスは季節性が強いイメージを持たれるかもしれませんが、TownUについては年間通して安定した人数の方に利用していただいています。
Q
エンドユーザー向けの特典やアピールポイントを教えてください。
A
IT系ニュースメディアからのインタビュー取材など、複数のWebメディアに取り上げられました。
2021年11月 『Cnet Japan』『日経Xtech』『住宅新報』
2021年12月 『日刊スポーツ』『BUILT(ITmedia)』 など
Q
自社ECサイトの紹介をお願いします。
A
読売新聞グループの一員である読売旅行の公式サイトです。
国内・海外の団体旅行(募集型企画旅行)はもちろん、国内の交通+ホテルのフリープランや団体旅行で培った経験を盛り込んだ観光付きフリープラン、南極などのクルーズまで多数ご用意しています。(クルーズは成果対象外です)
Q
特に売れ筋の商品・サービスはなんですか?
A
気軽でお得な旅が楽しめる団体旅行を得意とする旅行会社です。
日本全国各地よりご乗車いただける日帰り・宿泊バスツアーをはじめ、飛行機や列車を利用したツアーも多数ご用意しています。
近年では人気の「鉄印帳」の旅、各種舞台やイベント鑑賞、登山・ハイキング、歴史などの「テーマ旅」、気軽にご利用いただける個人型のフリープランにも力を入れています。
中でも鉄印帳の旅は、複数のローカル鉄道を乗り継ぐ旅やなかなか見ることができない車庫見学などの企画があり、好評です。
Q
訴求したいターゲットユーザーを教えてください。
A
旅先での煩雑な手続きや不安・心配ごとが軽減できる添乗員同行ツアーは高齢の方に好評です。
また、自由気ままなフリープランや趣味趣向に沿ったテーマ旅など、幅広いお客さまにご利用いただける商品を取りそろえています。
Q
おすすめの紹介方法を教えてください。
A
読売新聞グループの旅行会社である安心感や、バスツアーは他社と比較して全国各地の乗車地をご用意していることなどを推していただければと思います。
年間を通じて、さまざまな旅行を提供していますが、これから秋のシーズン(10月~12月頃)は紅葉や味覚など最もバラエティーあふれる魅力的なツアーが多くなる時期です。
Q
エンドユーザー向けの特典やアピールポイントを教えてください。
A
Web予約で、100円~500円引きの割引あり(一部ツアー除く)
新規会員登録、またはお持ちの読売IDとの共通化をすると、旅行でポイント(よみぽ)がたまります。
Q
自社ECサイトの紹介をお願いします。
A
フェイスマスクブランド ルルルン【LuLuLun】の公式オンラインショップです。
美肌の秘けつは毎日のケア。肌と心にぜい沢を。これからもルルルンは、ひとり
ひとりに寄り添いながら潤いに満ちあふれた美しさを追求し続けます。
Q
特に売れ筋の商品・サービスはなんですか?
A
美しいお肌を手に入れる方法はこの世にたくさんあります。さまざまな化粧品、エステや美容医療までその方法は数えきれないほど存在し、日々進化しています。
しかし、シミ、くすみ、ニキビなどの肌トラブルに特別なケアで対応するより、毎日のケアで肌の基盤をつみあげていくことこそが究極のケア。
お肌だけでなく、心までうるおいで満たされた人こそが美しいとルルルンは考えています。
肌だけじゃなく、ココロまで「ごきげん」に。
これからもルルルンは、使う人一人ひとりのココロに寄り添うブランドであり続けます。
Q
訴求したいターゲットユーザーを教えてください。
A
「ニキビ予防」「保湿」「敏感肌用」「エイジングケア」など、ルルルンは性別年齢問わず、その時々のお肌の悩みに合わせたフェイスマスクをご用意しています。
Q
おすすめの紹介方法を教えてください。
A
化粧水を効率よく肌に届けるルルルンのフェイスマスクは、日本で製造販売しています。ルルルンは毎日触れるものだからこそ妥協せず、徹底した品質管理のもとで生産した「安心・安全」な製品をお客さまにお届けしています。また、クレンジング・化粧水・クリームなどのお肌のトータルケア商品を提供していますので、ぜひ、ご紹介いただけますと幸いです。
Q
エンドユーザー向けの特典やアピールポイントを教えてください。
A
お支払合計額が3,500円(税込)以上購入で送料無料となります。
また多数のコスメアワードを受賞しています。
【コスメアワード受賞歴】
※アプリのダウンロード元によってプログラムが分かれており、報酬条件が異なります。
Q
自社ECサイトの紹介をお願いします。
A
タクシーアプリ「DiDi Taxi」です。
全国15都道府県でサービスを展開しています。カンタン3ステップでタクシーを呼ぶことができ、呼んだタクシーは平均5分で迎えに来ます。
Q
特に売れ筋の商品・サービスはなんですか?
A
タクシーアプリ「DiDi」は、AIが一番近くにいるタクシーをマッチングし、お客さまの迎車位置まで平均5分でお迎えにあがります。
目的地を事前に設定するため、車内でドライバーに道順を伝える必要もありません。また、アプリにひも付けたクレジットカードやPayPayで決済すれば、車内での現金のやりとりも不要になります。乗るたびに最大3%のポイントが貯まるため、おトクにご利用いただけます。
※配車決定〜お迎えまでの時間(2022年1月〜7月、全国平均)
Q
訴求したいターゲットユーザーを教えてください。
A
DiDiは20~30代の女性、20~40代の男性に特に支持されています。
ビジネスの利用や飲み会帰りなどのシーンでご利用いただいています。特に、暑くなる7~8月、飲み会が増える12月に利用が増える傾向があります。
Q
おすすめの紹介方法を教えてください。
A
「平均5分でタクシーが迎えに来る」という点が最もユーザーに支持されています。また、DiDiにしかない機能として、「最大3%のポイントが貯まる」という機能があります。
また、紹介キャンペーンや初回ユーザー向けのキャンペーンも、アプリとセットで訴求をお願いします。
Q
エンドユーザー向けの特典やアピールポイントを教えてください。
A
以下のエリアでは初回利用の方に限り、【初乗り料金が10回無料】となります。
北海道・宮城・静岡・愛知・大阪・兵庫・京都・広島・福岡・長崎・沖縄(2022年8月時点、変更の可能性あり)
また、東京エリアでご利用の方は、【DiDi Special】というサービスで毎回乗車料金が30%off(割引上限2,000円)になるキャンペーンを行っています。
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