広告主から“直接聞ける”勉強会 ~ UQモバイル ~

【レポート】2018年発売の新型「iPad」を、抽選で1名さまでプレゼント! 懇親会も無料で実施

2018年9月20月(木)に開催した勉強会のレポートをお届けします。
※本勉強の募集受付・開催は終了しています。

本勉強会では、UQモバイルのご担当者さまより、「格安SIMの市場動向」「料金やプランについての情報」といった基本的なことから、「UQモバイルの強み」「訴求ポイント」まで、すぐに使えて成果アップにつながりやすい情報を幅広くご紹介いただきました。

参加者からは「人気のあるプランやシェア率など具体的なデータを聞けてよかった」「格安SIMの市場と今後の展望が参考になった」「生の声を聞くことができ、熱量を感じられたことがいちばんの収穫、PCに向かうだけでは、得られない」などのお声をいただき、好評でした。

勉強会内容をピックアップ! 「UQモバイルの強み」を活かして獲得数アップ

UQモバイルの強みである「通信速度が速い」「プランや料金比較での他社との優位な点」「直近3年でのUQモバイルユーザーが急増している成長性」「お客様満足度No1の2冠を達成※」など、記事作成に活用できる情報をたくさんご紹介いただきました。
※出典:(J.D.パワー格安スマートフォン)と(RBBTODAY格安SIMアワード)

さらに、秋冬にかけユーザーの動きが活発になる前のこの時期から商品紹介をしっかり行い、ユーザーにもUQモバイルの強みを訴求しておくことがとても重要だとご説明いただきました。

「格安SIM・スマホの市場動向や年間トレンド」「検索ワードで訴求するポイント」「格安SIMのCV傾向」など、集客・訴求を効果的に行うためのポイントについても見ていきました。

質疑応答の時間には、競合他社とのシェア状況やユーザーの獲得方法、端末ごとでの割引など、多岐にわたる話題に対し活発な意見交換がされ、盛況でした。

「UQモバイル」ご担当者よりメッセージ

UQモバイルは、格安スマホの購入を検討しているお客さまから広く認知されており、クチコミの評判も高いです。秋冬商戦のプロモーションは、新iPhoneの発売を契機に乗り換えを検討される多数のお客さまに向けて展開していきます。格安SIM・スマホ市場も盛り上がっていますし、アフィリエイターのみなさまを全力でバックアップしていきますので、UQモバイルのファンとなっていただき拡販につなげていただけますと幸いです。

【参加者特典】
・現在の報酬+500円
※参加者特別報酬の適用は、2018年9月27 日(木)~10月31日(水)の発生分です。
※参加者特別報酬は、2018年8月1日(水)~9月30日(日)実施「初掲載&初成果ボーナスキャンペーン」の対象者にも適用されます。

※本勉強の募集受付・開催は終了しています。

開催日程 2018年9月20日(木)午後7時~午後9時(受付開始:午後6時40分~)
※勉強会後には、懇親会を実施します(任意参加)
※勉強会の当落結果は、9月13日(木)までにご連絡いたします。
受付開始時間 午後6時40分~
締切 2018年9月10日(月)午前11時59分
会場名 UQコミュニケーションズ株式会社 品川イーストワンタワー20階
会場住所 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー20階
参加費 無料
定員 60名(抽選)
内容 ◆当日の勉強会内容
午後7時~午後8時 「商品情報」「訴求ポイント」などのご紹介/質疑応答

◆勉強会後
午後8時~午後9時 懇親会(任意参加、参加費無料)

抽選会を実施し、1名さまに2018年発売の新型「iPad」をプレゼントします(そのほか副賞もご用意)

持ち物 ・参加証
・筆記用具
参加必須条件 ・バリューコマースにアフィリエイトサイト登録をしていること
 バリューコマース アフィリエイト無料会員登録
・講演広告主と提携している、当日までに提携申請していること
 UQモバイルと提携する
・セミナー参加後、講演広告主の広告掲載が可能なこと
※参加後に、新たに記事作成・広告掲載をしていだき、ご報告いただきます。
お問い合わせ バリューコマースイベント事務局
vc-event@valuecommerce.co.jp

イベント・セミナー一覧を見る