2015年上期表彰

2015年上期表彰において、優秀賞を受賞された広告主やアフィリエイトサイトのご担当者様に受賞サイトの特徴やバリューコマースアフィリエイトの活用方法、今後の展望などをお伺いしました。
広告主としてアフィリエイトで成果を上げるためのアフィリエイトプログラム運用方法や、アフィリエイトサイトで収益アップにつなげるために心がけていることなど、ヒントが盛り沢山のインタビュー内容となっています。
インタビューの詳細については各インタビューページをご覧ください。

三井住友VISAカード

三井住友VISAカード
金融部門広告主優秀賞

CMと連動した鮮度の高いクリエイティブや、定期的にユーザー向けキャンペーンなどサイト内で訴求いただくための材料を提供することで、AS(アフィリエイトサイト)のCVR向上に貢献できるよう心がけています。

インタビューを読む

旅行予約のエクスペディア

旅行予約のエクスペディア
旅行部門広告主優秀賞

予約時のコツや旅先でどんなことをするかなど、具体的な情報で構成されている旅行系サイトが実績サイトの特徴です。今後多様化する旅行者のニーズに対して、コンテンツを通じてその魅力を伝えていただけることに期待しています。

インタビューを読む

オークファン

オークファン
ショッピング・オークション部門AS(法人)優秀賞

過去10年間で蓄積した約300億件のネットオークションのデータをさかのぼり、商品の価値を時系列で把握できることが強みです。加えて、レコメンド機能で利用者の満足度向上と収益化を両立させています。

インタビューを読む

過去に開催したバリューコマースサミット