バリューコマース アフィリエイト
バリューコマース アフィリエイト メディアアワード 2022年上期 結果発表
バリューコマース アフィリエイト メディアアワード 2022年上期 結果発表
バリューコマース アフィリエイト メディアアワード 2022年上期 結果発表

「バリューコマース アフィリエイト メディアアワード 2022上期」について たくさんのご応募ありがとうございました! 厳正な選考の結果、受賞された全19サイトをご紹介いたします。

月桂樹

総合賞

月桂樹

2022年1月~2022年5月で承認報酬額 / 承認注文件数の総合獲得数が高いサイトを表彰しました。

総合賞1位のメダル

サイトカテゴリー

旅行・ホテル

ありまだより

受賞者コメント

この度は栄誉ある賞をいただき、誠にありがとうございます! 開設後まだ1年少し程度で、新型コロナウイルスの影響も大きく受けた時期もあり、まさか総合賞1位をいただけるなんて夢にも思っていなかったので、本当に驚いています。まだまだ記事数も少なく成長途中のサイトですが、今回の賞を励みに、量・質ともに価値のあるコンテンツを増やしていき、たくさんの方のお役に立てるサイトに育てていきたいと思います。

サイト作成で工夫していること

このサイトを見れば最短で確実な情報が手に入る! という信頼感を持ってもらえることを意識しています。疑問を抱くであろうことに先回りして情報をお伝えできるよう、公開済の記事についても日々更新を重ねています。売り込みではなく、読者の方に”すっきり感”を提供することで気持ちよく広告を利用いただき、結果として報酬がついてきた、というwin-winの関係が目標です。

スタッフコメント

ご自身の経験や知識をもとにしたユーザー目線の宿の紹介、穴場な観光スポットや季節のイベントなどもまとめられており、有馬温泉に行く際はぜひ参考にしたいと思えるサイトです。また、キャンペーンやクーポン情報の多さにも注目です。ユーザーにお得な情報を常に提供していることも成果拡大につながっていると感じます。

総合賞2位のメダル

サイトカテゴリー

スポーツ

野球観戦の教科書

受賞者コメント

素晴らしい賞をいただけたこと、光栄に思います。「賞」をいただくのがブロガーとしてはじめての経験なので、大変励みになります。まだまだ道半ばのサイトですが、今後もより良いコンテンツを作れるように頑張ります。

サイト作成で工夫していること

「読者のニーズ」を考え抜いています。端的にニーズに応えられるよう、記事の構成や情報量を調整しています。読者のニーズにこだわることで、分かりやすさや読者満足度が向上すると考えています。これに加えて「野球が好きだ」という情熱を持ってサイト運営を続けています。

スタッフコメント

試合中継を見れるVODや球団ごとのクレジットカードの紹介では、球団ごとにおすすめの商品をデメリットも合わせて記載するなど、ユーザー目線を大切にしたサイトとなっています。また、球場の紹介や座席の選び方など、野球観戦の初心者が知りたい情報も親切に作られており素晴らしいです。

総合賞3位のメダル

サイトカテゴリー

IT関連

デジクル

受賞者コメント

この度は、素晴らしい賞をいただきありがとうございます。記事の書き方・写真の撮り方など試行錯誤してきたことが報われてうれしく思います。これからも手間を惜しまずにコツコツ読者の方のためになる情報を発信していきます!

サイト作成で工夫していること

視覚的な情報を多く盛り込み、見て楽しめる記事にすることを意識しています。そのために写真だけでなく、TwitterやYouTubeの埋め込み、GIFアニメーションなどさまざまな表現方法を状況に応じて使い分けています。

スタッフコメント

商品を使用している風景やサイズ感が分かるように、丁寧に写真が撮られているため商品のイメージがつきやすいです。紹介文も必要とされる情報をコンパクトにまとめており、大変読みやすいサイトです。動画での商品紹介も非常に分かりやすく、視覚的な情報提供をうまく活用されたサイトとなっています。

月桂樹

成長賞

月桂樹

2021年1月~5月 対 2022年1月~5月を比較し、承認報酬額 / 承認注文件数の成長数が高いサイトを表彰しました。

成長賞1位のメダル

サイトカテゴリー

スポーツ

野球情報をピックアップ

受賞者コメント

まさか自分のサイトが、こんな素晴らしい賞をいただけて大変うれしく思います。今までこのような賞とは無縁と思っていましたが、これを機会にさらに成長できるようサイト運営をしていきます。この度は、本当にありがとうございました。

サイト作成で工夫していること

このサイトの場合、瞬間的に集中アクセスされることが多く、過去にはその影響によりサーバー側でアクセスを遮断されたことがありました。そのため、集中アクセスがあっても負荷が減るように画像容量を減らしたり、サイト自体のメンテナンスを定期的にしています。ユーザーにおすすめの情報などは、リード文に置くことで成約しやすくなっています。

スタッフコメント

試合結果や試合中継の視聴方法、野球用語や野球グッズの紹介まで幅広いコンテンツを展開しており、野球に関するさまざまなニーズを囲い込めるサイト運営をされています。コメントされているように、リード文でしっかりとおすすめの情報を記載されており、ユーザーにとって読みやすいサイトとなっています。

成長賞2位のメダル

サイトカテゴリー

旅行・ホテル

さつろぐ~ジョニーさんの札幌ブログ

受賞者コメント

素晴らしい賞に選んでいただきありがとうございます。新型コロナウイルスの影響が残るなかでの選出ということもあり、喜びもひとしおです。今後も休むことなく、より良いサイト作りに一層励んでいきたいと思います。

サイト作成で工夫していること

記事を書くうえでのモットーは「過去の自分に読ませたい内容の記事」で、地元民だからこそ分かる内容を写真多めで紹介しています。と言ってもボランティアでは長続きしないので、地域ブログと相性が良く、読者にも役立ちそうな案件を積極的におすすめするよう心がけています。地域ブロガー同士の情報交換もかなり役立っています。

スタッフコメント

札幌観光に関するおすすめ情報がジャンルごとに見やすくまとめられており、ユーザーが知りたい情報をもれなくカバーできるサイトになっています。札幌のほかにも函館や小樽などのおすすめ情報もまとめられており、札幌旅行に関連したユーザーのニーズにもうまく対応されています。

成長賞3位のメダル

サイトカテゴリー

動物・ペット

にゃんこ2匹と一人暮らし

受賞者コメント

まさか受賞できると思っていなかったのでビックリしました! 素晴らしい賞をありがとうございます。ブログはじめて1年半、ゆっくりでも成長できているんだと実感できました。これからも前進していきたいと思います!

サイト作成で工夫していること

体験記やレビュー記事を中心に、読んだ人に良さや感想が伝わる記事を目指しています。雑記ブログだからこそ伝えられる感情をしっかり入れ、写真もたっぷり入れてリアルを感じてもらえることにこだわっていきたいです。

スタッフコメント

一人暮らしにおすすめな商品や猫を飼う際の便利グッズなどをうまく掛け合わせて紹介されており、雑記ブログではありますが、それぞれのコンテンツが関連性を持つ形でうまく運営されています。商品紹介もご自身の体験をもとに動画付きで詳細に記載されており、ユーザーに親切なサイトとなっています。

月桂樹

新人賞

月桂樹

2022年1月~2022年5月に新規登録されたサイトが対象。承認報酬額 / 承認注文件数の総合獲得数が優秀なサイト、もしくは今後、承認報酬額が伸びる可能性があるサイトを表彰しました。

ベテランアフィリエイターかん吉さんによるサイト診断結果も公開しています。

新人賞1位のメダル

サイトカテゴリー

旅行・ホテル

ここいこトラベル!

受賞者コメント

この度は表彰いただきありがとうございます。記事診断されたらうれしいなと軽い気持ちで応募したため、表彰のご連絡をいただいたときは信じられませんでした。YouTube、ブログとリソース調整に苦労していますが、表彰にあたって審査いただいた方々の思いを無駄にしないよう、これからも頑張ります。

サイト作成で工夫していること

分かりやすく情報を整理し、快適に過ごすためのアドバイスも加えることで、楽しい旅行を想像してもらえるようにしています。私自身も旅行するというより、取材に行く気持ちで旅行先、ホテルの魅力を徹底的に引きだせるよう意識しています。

スタッフコメント

お部屋の間取りや備品にいたるまで詳細に宿を紹介をされており、旅行サービスごとの特典や周辺の観光情報まで、宿に泊まる際に知りたい情報がすべて網羅されており素晴らしいです。紹介の記事も画像付きで見やすく作成されており、ユーザーが旅行をイメージできるようなワクワクするサイトとなっています。

新人賞2位のメダル

サイトカテゴリー

アパレル・アクセサリー・ファッション雑貨

東京革財布

受賞者コメント

1人で立ち上げて運営してきた自分のサイトが新人賞2位をいただくことができ、大変光栄でうれしい限りでございます。

サイト作成で工夫していること

「また訪れたい」「困ったときはこのサイト」と思ってもらえるサイトづくりを根底に置き、「まずは自分が読みたくなる記事」を書くことを意識しています。第一の読者は自分なので、自分がつまらないと感じる記事はほかの方が読んでもつまらないと思うからです。SEO対策もしていますが、“自分なら読みたいか”を軸にすることで「情報を羅列しただけのサイト」ではなくユーザーに一歩、歩み寄ったコンテンツになると思っています。

スタッフコメント

財布をはじめ、さまざまな革製品を画像付きで楽しみながら読めるサイトです。商品紹介では性別や利用シーンごとにまとめられているとともに、各ブランドの特色や商品の特長も合わせて紹介されており、ユーザーが自分に合う商品を選びやすくなっています。商品のデメリットや注意点も記載されている点も親切に感じました。

新人賞3位のメダル

サイトカテゴリー

飲食・グルメ

おじさんが死ぬ気で激推しするグルメの話

受賞者コメント

新人賞への選出、誠にありがとうございます。非常に光栄に思います。趣味が高じて備忘録としてブログに書き残してきて、その過程でさまざまなブロガーさんのサイトを拝見し、少しずつブラッシュアップして来たつもりですが、最近は仕事の都合上なかなか更新ができておらず、よりかんたんに投稿出来るInstagramやTikTokなどに偏っておりました。そんな折、このようなご連絡をいただき、驚きとうれしさとともに感謝の気持ちでいっぱいです。気持ちを新たに、Instagramとこのブログの連携をより一層強め、さらに多くの方に見ていただけるサイトに育てて行きたいと思います。

サイト作成で工夫していること

コンテンツ作成という観点では、特別意識はしておりませんが、強いて申し上げると
・専門家では無いので、素直に感じた素人の視点で発信すること
・とにかく見やすさ、読みやすさを意識すること
の2点のみです。アフィリエイト報酬は上げたいのは山々ですが、正直どうしたら良いか分からず、現時点で特に工夫などは出来ておりません。

スタッフコメント

お店の紹介では、ご自身が感じたことをご自身の言葉で紹介されており、より一層お料理に魅力を感じることができ、実際に伺いたくなる読んでいてとても楽しいサイトです。WebとSNSの両方を運用いただくと、集客の相乗効果が生まれるので、SNS運用と合わせてWebサイトもぜひ育てていっていただきたいです。

新人賞4位のメダル

サイトカテゴリー

IT関連

サイトカテゴリー:IT関連

通信費Lab

受賞者コメント

自分には縁がないと思っていたので受賞連絡を受けて大変驚きました。お選びいただきありがとうございます。はじめてアフィリエイトブログで試行錯誤しながら進めていたところを評価いただき嬉しく思っています。この受賞を機会に、より一層読者に寄り添ったコンテンツ制作をしていきます!

サイト作成で工夫していること

ジャンルを超特化型にすることで『訪問してきた人の悩みを解決できる』サイト作りを行っています。記事に関しては、文字だけの羅列にならないよう吹き出しや装飾、行間を空けるなど、見やすさを重視しています。また分かりにくい用語やサービス概要は、例を挙げる・図解を用いることで読者が理解できるよう意識しています。

スタッフコメント

記事ごとにイメージ画像を作成されていて、一目でその記事がどのような内容なのかが分かり、とても見やすいサイトに感じました。複雑な説明になりがちなジャンルですが、工夫されている点にもあげられているように、短いステップでの説明や、グラフの作成によって分かりやすい作りをされています。

新人賞5位のメダル

サイトカテゴリー

生活全般

あせくら

受賞者コメント

この度は貴重な賞に選んでいただきありがとうございました。選んでいただけるとは夢にも思わず。大切に育ててきたブログですので、とてもうれしいです。今回の受賞はいつもアドバイスをくれる仲間たち、そして読んでいただいた読者のみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。今後もっと良くなるよう頑張ります。

サイト作成で工夫していること

私自身が過去に探しても見つからず、困っていたことをブログで書くようにしています。読者目線を忘れずに正直にデメリットを書くことも大切にしています。家族アイコンを使ったり、撮影した画像をなるべく取り入れて、親しみを持ってもらえるようにしています。

スタッフコメント

商品のレビュー記事をご自身が感じる気になる点も合わせて、画像付きで分かりやすくレビューされています。「確かにこういうところが気になるよね」といった内容を丁寧に書かれていることや、商品のデメリットもユーザーのシチュエーションを想定して書かれており、読まれる方を大切にしたサイトとなっています。

月桂樹

テクニカル賞

月桂樹

2022年1月~2022年5月にバリューコマース アフィリエイトの機能
『MyLink』,『MyLinkBox』,『LinkSwitch』経由での承認報酬額の高いサイトを表彰しました。

2022年1月~2022年5月にバリューコマース アフィリエイトの機能『MyLink』,『MyLinkBox』,『LinkSwitch』経由での承認報酬額の高いサイトを表彰しました。

サイトカテゴリー

PC・周辺機器

はるふれ

受賞者コメント

栄えある賞に選出いただきありがとうございます。ジャンル的にも競合が強いなか、こうした賞をいただけたことは率直にうれしいです。2022年6月は、サイト開設からちょうど5年目にあたるタイミングだったこともあり喜びも大きかったです。今後もユーザーに有益な情報を提供しつつ、楽しんでもらえる運営を心掛けていきます。

サイト作成で工夫していること

生きた情報を届けるために、自ら撮影した写真やデータを活用し記事を作っています。時にはメーカーさまへ取材協力をお願いし、利用者としてだけでなく生産者の「思い」まで届けられるようなコンテンツ作りも意識しています。報酬を上げるためには適切なリンクなども大切ですが、なにより自分が楽しむことだと思います!

スタッフコメント

レビュー記事では、ご自身で撮られた写真と合わせてMyLinkを活用することで、説明が難しくなりがちな商材でも自然な形で商品ページへうまく誘導がされています。また、メーカーさまへの取材協力についても、利用者と生産者双方を意識された素晴らしい試みです。

サイトカテゴリー

旅行・ホテル

しろくま無添加

受賞者コメント

「しろくま無添加」は、日々の生活、モノ・コトの消費・利用体験について、自身の実体験をベースに得た気付きをつづるブログです。このような賞をいただくことが出来まして、大変うれしく思います。今後も読者さまの疑問や悩みを解消・解決する一助となるコンテンツ制作を進めたいと思います。

サイト作成で工夫していること

各記事は、利用者個人の感想をベースにしています。発信する内容やメッセージは必ずしも一般的なものでないかもしれませんが、仲の良い友人や昔の自分自身に話すイメージで、多くの方があまり気にしないような細かいポイントも掘り下げつつ記載しています。

スタッフコメント

宿のお料理に使われている食材について詳細に書かれているほか、宿独特のサービスなど、ユーザーの好奇心を刺激する内容と合わせて、MyLinkを用いてリンク箇所のクリック率向上が図れるように設計がされています。また、使用されている画像も細かく撮影されており、とても読みやすいサイトです。

サイトカテゴリー

PC・周辺機器

3DCADパソコンのスペックガイド

受賞者コメント

テクニカル賞に選んでいただき、とても光栄です。毎日コツコツ続けて、平均報酬が安定してきたところで、テクニカル賞を受賞でき、とても自信につながりました。MyLinkを主に使っていましたが、使いやすいツールで動線を考えるのにとても便利でした。これからもツールを駆使して成長していきたいと考えています。

サイト作成で工夫していること

エンジニアとクリエイター向けにパソコンを紹介しているので、各ソフトウェアに最適なパソコンをピックアップし、紹介することを心掛けています。また、パソコンはすぐに価格が変動するので定期的なメンテナンスを習慣化しています。これからもユーザーに有益な情報を発信し続けていきたいと思っています。

スタッフコメント

用途ごとにおすすめのパソコンを価格やスペックごとに詳細に説明されています。MyLinkを活用し、分かりやすい文言での商品ページの紹介やリンク箇所の強調など、ユーザーが読みやすい工夫をされている点も、成果に繋がっていると感じました。ユーザーに寄り添った記事のメンテナンスもぜひ継続をお願いします。

月桂樹

カテゴリー賞

月桂樹

対象カテゴリーの広告プログラムを掲載し、2022年1月~2022年5月に承認報酬額/承認注文件数の総合獲得数が高いサイトを表彰しました。

ショッピング・オークションの部

サイトカテゴリー

IT関連

デジクル

受賞者コメント

総合賞とカテゴリー賞のW受賞できたこと、とても驚いております。ショッピング関連の記事は情報の鮮度を保つのが大変ですが、このような賞をいただけることはサイト更新のモチベーション向上につながります。ありがとうございます!

サイト作成で工夫していること

対象商品のデメリットや他社製品との比較など、公式サイトでは扱っていない情報をしっかり盛り込むことを意識しています。また、商品を使っている雰囲気が分かりやすく表現されている写真を扱うようにしていることも工夫している点です。

スタッフコメント

ガジェットや生活雑貨をメインに扱ったサイトということで、画像を中心におしゃれで、コンパクトにまとめられています。写真も公式サイトにはない、このサイトでしか見れないユーザー目線に立ったこだわりを感じるアングルになっていたりと、商品のイメージがしやすく、購入したくなるサイトなっています。

PC・家電・ソフトの部

サイトカテゴリー

PC・周辺機器

3DCADパソコンのスペックガイド

受賞者コメント

カテゴリー賞を受賞でき、とても光栄に思っております。ありがとうございます。コロナ禍のパソコン需要の拡大が後押しをしたこともあり、平均報酬と注文件数が増えて受賞できたのではないかと思っております。これらからもユーザーに寄り添ったコンテンツを追加して、成長し続けたいと考えております。

サイト作成で工夫していること

エンジニアの仕事をしており、お客さまより「よく質問を受けること」を中心にしたコンテンツを作成しています。「商品の紹介」がメインではなく、いかにユーザーの問題を解決できるかにフォーカスしながら、丁寧に説明していくことを心掛けています。これからもユーザーに寄り添ったサイト運営をしていきたいと考えています。

スタッフコメント

パソコンを紹介するサイトは、パソコンの性能、機能に注目されがちですが、このサイトでは利用するシチュエーションごとに丁寧に解説、紹介しています。「よく質問を受けること」を中心にコンテンツを作成している点は、まさにユーザーの求めている情報だけあって、とても分かりやすい内容になっています。

旅行の部

サイトカテゴリー

旅行・ホテル

やたがらす ~大学生JGC修行僧~

受賞者コメント

この度は【カテゴリー賞】(旅行)の受賞サイトとして選出いただき、誠にありがとうございました。長らく旅行をテーマにブログを運営してきた身として、このうえない喜びです。今後も旅行ブログとしてコンテンツ拡充に努めてまいります。

サイト作成で工夫していること

記事作成にあたり、ターゲットの明確化を意識し取り組んでいます。一口に旅行と言っても、国内/海外、自然/文化/食事、鉄道/バス/飛行機など、さまざまなカテゴリーに細分化されます。当ブログでは飛行機、その中でもJAL、JGC修行とカテゴリーを細分化していくことで、記事の標的とする読者層を明確化し、満足度、報酬獲得の向上へとつなげております。

スタッフコメント

ご自身のコメントにあるとおり、旅行カテゴリーのなかでも、ターゲットの明確化がされています。想定しているユーザーの求めている情報を、分かりやすく解説することでファンが継続して訪れるサイト構成です。また、独自に最安値を分析・紹介し、ユーザーに有益な情報を提供していることで、信頼を獲得しています。

BtoB・Webサービスの部

サイトカテゴリー

生活全般

おさいフル

受賞者コメント

とてもうれしいです。ありがとうございます。ブログ立ち上げ当初は、まったく別のカテゴリーで記事を書いていました。途中で行き詰まりを感じ、試行錯誤を繰り返して現在の形になっています。収益も月によって良かったりそうでもなかったり。まだまだ手探りですが、この賞を励みにこれからも頑張っていきたいと思います。

サイト作成で工夫していること

収益が上がってきている要因は、雑記ブログから特化ブログに変えたことが大きいように思います。よく言われる「1日1記事」や「キーワード選定」を気にしすぎるとブログを書くことが楽しくなくなってしまうことがあるので、ある程度記事がたまってきてからは、細かいことはあまり気にしないで書きたいときに書いています。

スタッフコメント

auPAYマーケット、auスマートパスプレミアム、Pontaポイントについて、ユーザーが知りたい情報が網羅されています。「お得な使い方」「ポイントの効果的な貯め方」といった定常的に需要のある記事からキャンペーン情報の記事までそろい、バランスが素晴らしく、定期的に更新されているのもよいポイントです。

就職・転職・アルバイトの部

サイトカテゴリー

教育・資格

教師ライフナビ

受賞者コメント

今回このような素晴らしい賞をいただきありがとうございます。サイト運営で誰かに評価されることがないので受賞できてうれしいです。コンテンツを重視し、今後も読者の方に役立つサイト作りに精進していきます。

サイト作成で工夫していること

読者の方に本当に役立つコンテンツ作りを重視しています。常に改善できる点や足りない点はないか考えて情報の足し引きをしています。ライティングはあまり得意ではありませんので、変にまとめ過ぎず読者に届きそうな言葉を選んで書いています。

スタッフコメント

教員経験のある運営者が、教員から転職した場合のメリット・デメリットを丁寧に解説しています。20代・30代・40代など年代別に、転職の成功ポイントや転職先について「教員経験を活かせる」「具体的な職種」を紹介しています。ご自身も意識されている通り、読者の方に本当に役立つコンテンツとなっています。

ファッション・アクセサリーの部

サイトカテゴリー

旅行・ホテル

世界散歩

受賞者コメント

この度は栄誉ある賞をいただき、大変うれしく思っています。連絡を受けあまりの驚きにコーヒーを吹き出しそうになりました。旅ブログとしてこの2年間は本当につらいものでしたが、「今作っているコンテンツがきっと誰かの役に立つ!」と信じて続けてきました。これからも訪れてくださる方が旅へ出たくなるようなサイトを目指します!

サイト作成で工夫していること

見てくださる方が「専門性」を感じられるように、”日本一詳細なレビュー記事”にできるよう心がけています。レビュー商品のデメリットまで記載してしまうと記事単位では売上は下がりますが、サイトに対しての信頼度は上がって、回遊率やサイト滞在時間、ほかの類似商品のクリック率改善で収益性は上がると考えています。

スタッフコメント

「海外のコンセント」や「スーツケースについて」など、旅行時にユーザーが知りたいと思えるような情報が詰まったサイト構成になっています。「海外のコンセント」の記事は、国ごとに紹介されており、ユーザータイプ別に商品レビューもされており、ユーザー1人ひとりにあった商品が非常に分かりやすく説明されています。

飲食・グルメの部

サイトカテゴリー

飲食・グルメ

どくがくおかしノート

受賞者コメント

このようなニッチなジャンルで賞をいただけて大変うれしいです。自分の好きなことでサイト運営に取り組んできて良かったと感じています! この賞をいただいたことを励みに、今後も熱量をもってサイト運営に取り組んでいきます。

サイト作成で工夫していること

コンテンツ作成に当たっては一次情報を掲載することを大切にしています。自分自身が体験して分かるメリット・デメリットを写真などを使って、正確に読者に伝えることがサイトの信頼性にもつながると考えています。成果を上げるためには、スペックをベネフィットに変えるライティングを意識しています。

スタッフコメント

オンラインお菓子教室でのご自身の体験談をもとに、ユーザーが気になる「料金」「製菓材料のセール情報」「受講期間」「種類」についてくわしくまとめられています。ユーザーがひと目で知りたい情報が分かるように、各オンラインお菓子教室のメリット・デメリットが表になっている記事は、非常にわかりやすいです。

実績あるアフィリエイトサイトを表彰する
トップアフィリエイターへの登竜門イベント「メディアアワード」が2022年下期も開催決定!

今回は応募者・受賞者限定の特典もご用意!(一部をご紹介)

応募者特典を新設

応募すると賞金をもらえるチャンス!
初心者の方もまずは応募からはじめてみよう。

\応募者に抽選で/

300名500円
プレゼント!

総合賞受賞者特典を新設

目指すは「トップアフィリエイター」
さらなる高みを目指すための受賞者特典をプレゼント!

\総合賞受賞特典/

メディア営業
相談できる窓口開設!

※特典付与には条件がございます。詳しくは告知ページよりご確認ください。

実績を上げている方はご自身の腕試しとして、始めたばかりの方もさらに上を目指すために、みなさま、ぜひお気軽にご応募ください。

2022年9月1日(木) 応募受付開始(予定)
応募受付開始に向けて、いまから準備をしよう!

アフィリエイトサイトをはじめたばかりの方へ

アフィリエイト初心者の方々へサイト作成に役立つ情報をご紹介いたします。ぜひ、ご参考にしてください。

ステップアップガイド
ステップアップガイド
5万円稼ぐまでに必要なこと アフィリエイトの基礎知識 サイトの作り方
稼ぐためのサイトデザイン 売れる記事の書き方 サイトの収益化

過去に開催したメディアアワードの結果発表

お問い合わせお問い合わせは こちら キャンペーンへのご応募に関しましてご不明な点など、
上記メールにてお問い合わせください。
バリューコマース アフィリエイト トップページ